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障がい者採用
募集要項・応募方法

REQUIREMENTS


障がい者採用では以下の募集を行っております。

選考プロセス

  • 1. 応募(下記いずれか)
    • エントリーシートへの入力
    • 履歴書および職務経歴書送付
    • 履歴書および職務経歴書メール添付
  • 2. 書類選考
  • 3.面接および筆記試験
  • 4. 採用決定
  • 5. 入社

※応募時期、募集状況、選考部門により、選考にかかる時間や面接回数・試験内容等が異なります。
※選考結果は、合否に関わらずメールまたは郵送にてご連絡いたします。


障がい者採用(契約社員)

職務内容

  • PCによる各種データ入力、文書作成
  • 書類のファイリング
  • 研修業務のサポート
  • マーケティング業務のサポート
  • リスクマネジメント業務(内部コンプラや法務)のサポート
  • 経理業務(支払業務、小口現金、伝票ファイル、外部および法人内の電話対応等)
  • その他の事務全般

募集要項

勤務地/勤務時間 東京都港区六本木一丁目
9:00~17:00(残業有り)
給与 経験・能力・前給を考慮の上、応相談
待遇 交通費全額支給、契約社員
休日休暇 週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給、創立記念日(7/1)
福利厚生 各種社会保険完備、財形貯蓄制度、健康保険組合カフェテリアプラン、定期健康診断、マッサージルーム、他
応募方法 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、障害者手帳写しを郵送またはEメールにて下記までご送付ください。
応募先 KPMG税理士法人 人事採用HP係
〒106-6012 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
E-mail: tax-hr@jp.kpmg.com