中途採⽤/通年採⽤/障がい者採⽤ 募集要項・応募方法

Requirements

KPMG税理士法人 KPMG税理士法人

正社員

専門職

東京

マネージャー

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 マネージャー
仕事内容

国内・国際税務に関する以下の業務を適正に応じて担当していただきます。

  • 法人税申告書作成業務及びレビュー業務
  • 税務調査の立会い
  • 企業買収・企業再編・合併に関するコンサルティング業務
  • 国際事業戦略・投資形態に関するコンサルティング業務
  • 海外税制リサーチ業務及びコンサルティング業務
  • 金融取引・商品/証券化取引に関するコンサルティング業務、等
求める人材・スキル等

<必須>

  • 税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、公認会計士のいずれかに該当する方

<歓迎>

  • 税務士法人での業務経験
  • 事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
  • 監査法人での業務経験
  • 上位職としての業務経験(マネジメント経験)
  • チームマネジメントの経験のある方

<英語力>
ビジネスレベルの英語力歓迎(必須ではありません)

※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。

<歓迎するコンピテンシー>

  • 自ら考え、解決施策を提示・実行できること(ハンズオンからマネジメントまで)
  • 変化に対する柔軟性とスピード感を持った対応ができること
※経験・スキル・ポテンシャルにより、総合的に判断します。
勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Assistant Manager:年収820万円~
    ※管理職のため、時間外勤務手当等は含みます。
  • 業績連動賞与は、別途支給
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒適性検査⇒面接1回⇒内定

正社員

専門職

東京

大阪

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京、大阪
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

国内・国際税務に関する以下の業務を適正に応じて担当していただきます。

  • 法人税申告書作成業務及びレビュー業務
  • 税務調査の立会い
  • 企業買収・企業再編・合併に関するコンサルティング業務
  • 国際事業戦略・投資形態に関するコンサルティング業務
  • 海外税制リサーチ業務及びコンサルティング業務
  • 金融取引・商品/証券化取引に関するコンサルティング業務、等
求める人材・スキル等

<必須>

  • 税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、公認会計士のいずれかに該当する方

<歓迎>

  • 税務士法人での業務経験
  • 事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
  • 監査法人での業務経験

<英語力>
ビジネスレベルの英語力歓迎(必須ではありません)

※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。

勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Staff:年収468万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • Senior Staff:年収588万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒適性検査⇒面接1回⇒内定

正社員

専門職

福岡

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 福岡 ※UIターン歓迎します。
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

国内・国際税務に関する以下の業務を適正に応じて担当していただきます。

  • 税務申告書作成業務及びレビュー業務
  • 国内/国際税務アドバイス
  • 税務調査の立会い
  • オープンイノベーションの支援業務
  • 企業買収・企業再編・合併に関するコンサルティング業務
  • 国際事業戦略・投資形態に関するコンサルティング業務
  • 金融取引・商品/証券化取引に関するコンサルティング業務、等
求める人材・スキル等

<必須>

  • 税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、公認会計士のいずれかに該当する方

<歓迎>

  • 税務士法人での業務経験
  • 事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
  • 監査法人での業務経験

<英語力>
不問

※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。

<歓迎するコンピテンシー>

  • 2020年2月に開設された福岡事務所のスターティングスタッフとして積極的に拠点を盛り上げてくれる方
  • 新規のビジネスモデルや経験のない分野に挑戦し、成長したい方
  • 変化に対する柔軟性とスピード感を持った対応ができる方

※経験・スキル・ポテンシャルにより、総合的に判断します。

勤務時間(休憩時間) 9:30-17:30 (休憩60分:12:00-13:00)※残業有り
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Staff:年収468万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • Senior Staff:年収588万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒適性検査⇒面接1回⇒内定

正社員

専門職

東京

マネージャー

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 マネージャー
仕事内容

M&A関連、組織再編/企業再生に関する以下の税務アドバイザリー業務に携わっていただきます。

  • 税務デューデリジェンス業務
  • M&Aにおける税務ストラクチャリング業務
  • 財務モデルの税務観点からのレビュー業務
  • M&Aにおける各種契約書に関する税務アドバイザリー業務
  • 買収後の統合等に関する税務アドバイス業務
  • 組織再編に関する税務アドバイザリー業務
  • 事業再生に関する税務アドバイザリー業務 等
求める人材・スキル等

<必須>

  • 税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、公認会計士のいずれかに該当する方

<歓迎>

  • 税務士法人、弁護士法人での業務経験
  • 事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
  • 監査法人での業務経験
  • 上位職としての業務経験(マネジメント経験)
  • チームマネジメントの経験のある方

<英語力>
ビジネスレベルの英語力歓迎(必須ではありません)

※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。

<歓迎するコンピテンシー>

  • 自ら考え、解決施策を提示・実行できること(ハンズオンからマネジメントまで)
  • 変化に対する柔軟性とスピード感を持った対応ができること
※経験・スキル・ポテンシャルにより、総合的に判断します。
勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Assistant Manager:年収820万円+業績賞与~
    ※管理職のため、時間外勤務手当等は含みます。
  • 業績連動賞与は、別途支給
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒適性検査⇒面接1~2回⇒内定

正社員

専門職

東京

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

M&A関連、組織再編/企業再生に関する以下の税務アドバイザリー業務に携わっていただきます。

  • 税務デューデリジェンス業務
  • M&Aにおける税務ストラクチャリング業務
  • 財務モデルの税務観点からのレビュー業務
  • M&Aにおける各種契約書に関する税務アドバイザリー業務
  • 買収後の統合等に関する税務アドバイス業務
  • 組織再編に関する税務アドバイザリー業務
  • 事業再生に関する税務アドバイザリー業務 等
求める人材・スキル等

<必須>

  • 税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、公認会計士のいずれかに該当する方

<歓迎>

  • 税務士法人での業務経験
  • 事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
  • 監査法人、弁護士法人での業務経験

<英語力>
ビジネスレベルの英語力歓迎(必須ではありません)

※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。

勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Staff:年収468万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • Senior Staff:年収588万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒適性検査⇒面接1回⇒内定

正社員

専門職

東京

マネージャー

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 マネージャー
仕事内容

不動産・再生可能エネルギー投資、航空機リースに関する税務アドバイザリー業務に携わっていただきます。

  • 不動産買収・再生可能エネルギー投資に関する投資ストラクチャーの立案や税務アドバイザリー業務
  • 航空機、船舶等の大型動産に対する投資ストラクチャリング、クロスボーダーリースに係る税務アドバイザリー業務
    • ファンドストラクチャー・投資ストラクチャーの策定および立上支援
    • 上場REIT・私募ファンドの立ち上げ支援
    • 税務DD等の買収プロセス支援
    • ドキュメンテーションのレビュー
    • 数値モデルレビュー
    • ファンド・レンダー向け税務意見書の発行
求める人材・スキル等

<必須>

  • 税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、公認会計士のいずれかに該当する方

<歓迎>

  • 税務士法人での業務経験
  • 事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
  • 監査法人での業務経験
  • 上位職としての業務経験(マネジメント経験)
  • チームマネジメントの経験のある方

<英語力>
ビジネスレベルの英語力歓迎(必須ではありません)

※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。

<歓迎するコンピテンシー>

  • 自ら考え、解決施策を提示・実行できること(ハンズオンからマネジメントまで)
  • 変化に対する柔軟性とスピード感を持った対応ができること
※経験・スキル・ポテンシャルにより、総合的に判断します。
勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Assistant Manager:年収820万円+業績賞与~
    ※管理職のため、時間外勤務手当等は含みます。
  • 業績連動賞与は、別途支給
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒適性検査⇒面接1回⇒内定

正社員

専門職

東京

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

不動産・再生可能エネルギー投資、航空機リースに関する税務アドバイザリー業務に携わっていただきます。

  • 不動産買収・再生可能エネルギー投資に関する投資ストラクチャーの立案や税務アドバイザリー業務
  • 航空機、船舶等の大型動産に対する投資ストラクチャリング、クロスボーダーリースに係る税務アドバイザリー業務
    • ファンドストラクチャー・投資ストラクチャーの策定および立上支援
    • 上場REIT・私募ファンドの立ち上げ支援
    • 税務DD等の買収プロセス支援
    • ドキュメンテーションのレビュー
    • 数値モデルレビュー
    • ファンド・レンダー向け税務意見書の発行
求める人材・スキル等

<必須>

  • 税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、公認会計士のいずれかに該当する方

<歓迎>

  • 税務士法人での業務経験
  • 事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
  • 監査法人での業務経験

<英語力>
ビジネスレベルの英語力歓迎(必須ではありません)

※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。

勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Staff:年収468万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • Senior Staff:年収588万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒適性検査⇒面接1回⇒内定

正社員

専門職

東京

マネージャー

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 マネージャー
仕事内容

主に大手金融機関やテクノロジー関連企業をクライアントに、国際・国内税務アドバイザリー業務や税務申告業務を担当していただきます。

  • グローバル税務ガバナンス体制構築支援、国際国内税務アドバイス
  • 法人税申告書作成業務及びレビュー業務
  • 税務調査の立会い
  • 企業買収・企業再編・合併に関するコンサルティング業務
  • 国際事業戦略・投資形態に関するコンサルティング業務
  • 海外税制リサーチ業務及びコンサルティング業務
  • 金融取引・商品/証券化取引に関するコンサルティング業務、等
求める人材・スキル等

<必須>

  • 税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、公認会計士のいずれかに該当する方

<歓迎>

  • 税務士法人での業務経験
  • 事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
  • 監査法人での業務経験
  • 上位職としての業務経験(マネジメント経験)
  • チームマネジメントの経験のある方

<英語力>
ビジネスレベルの英語力歓迎(必須ではありません)

※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。

<歓迎するコンピテンシー>

  • 自ら考え、解決施策を提示・実行できること(ハンズオンからマネジメントまで)
  • 変化に対する柔軟性とスピード感を持った対応ができること
※経験・スキル・ポテンシャルにより、総合的に判断します。
勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Assistant Manager:年収820万円+業績賞与~
    ※管理職のため、時間外勤務手当等は含みます。
  • 業績連動賞与は、別途支給
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒適性検査⇒面接1回⇒内定

正社員

専門職

東京

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

主に大手金融機関やテクノロジー関連企業をクライアントに、国際・国内税務アドバイザリー業務や税務申告業務を担当していただきます。

  • グローバル税務ガバナンス体制構築支援、国際国内税務アドバイス
  • 法人税申告書作成業務及びレビュー業務
  • 税務調査の立会い
  • 企業買収・企業再編・合併に関するコンサルティング業務
  • 国際事業戦略・投資形態に関するコンサルティング業務
  • 海外税制リサーチ業務及びコンサルティング業務
  • 金融取引・商品/証券化取引に関するコンサルティング業務、等
求める人材・スキル等

<必須>

  • 税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、公認会計士のいずれかに該当する方

<歓迎>

  • 税務士法人での業務経験
  • 事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
  • 監査法人での業務経験

<英語力>
ビジネスレベルの英語力歓迎(必須ではありません)

※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。

勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Staff:年収468万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • Senior Staff:年収588万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒適性検査⇒面接1回⇒内定

正社員

専門職

東京

マネージャー

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 マネージャー
仕事内容
  • SPC(投資不動産を保有する特別目的会社)及び事業会社からの支払及び送金事務に関する資金管理業務
  • SPC及び事業会社に関する重要書類の管理業務
  • SPC及び事業会社に関する押印書類の受領・捺印・送付の手続きに関する業務
求める人材・スキル等

<必須>

  • 事業会社での出納業務の経験
  • ファンド、不動産SPC関連の業務経験
  • 数名の部下の管理経験
  • 英語ビジネスレベル(読み/書き)
勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(時間外労働有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Assistant Manager:820万円~(管理職のため、時間外勤務手当等は含みます)
  • 業績連動賞与は、別途支給
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒面接(1~2回)⇒内定

正社員

専門職

東京

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア・スタッフ
仕事内容
  • SPC(投資不動産を保有する特別目的会社)及び事業会社からの支払及び資金移動のインターネットバンキングでのデータ作成や確認作業、振込依頼書や外国送金依頼書の作成及び確認業務
  • SPC及び事業会社に関する重要書類の管理業務
  • SPC及び事業会社に関する押印書類の受領・捺印・送付の手続きに関する業務
求める人材・スキル等

<必須>

  • 事業会社での経理・財務での実務経験3年以上
  • 事務処理能力が高く効率よくタスクをこなせる方
  • 日常会話レベルの英語力
勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(時間外労働有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Staff:468万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • Senior Staff:588万円~(時間外勤務手当等は別途支給)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒面接(1~2回)⇒内定

正社員

専門職

東京

マネージャー

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 マネージャー
仕事内容
  • 下記の米国コンプライアンス業務や米国税制に関するアドバイザリー業務、BEPS2.0等国際課税に関するアドバイザリー業務について、パートナーと連携しクライアントサービスに関与
    • 米国Qualified Intermediary制度に関する年次報告(Form 1042/1042-S)
    • FATCA/CRSに関する年次報告
    • 米国連邦税申告書(船舶に関する申告、Protective return等) など
  • 管理職として、チーム内の部下(3名~5名)の管理・監督
  • クライアント管理、契約書の作成、請求書の発行等
求める人材・スキル等

<必須>

  • 米国税務(主に法人に対する課税や源泉税)の実務経験3年~5年以上
  • 日本語(ネイティブ)、英語(ビジネス会話ができるレベル)
  • 米国公認会計士有資格者あるいは科目合格者
勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(時間外労働有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

資格・経験・能⼒・前職での給与額を考慮の上、応相談

  • Manager:900万円~(管理職のため、時間外勤務手当等は含みます)
  • 業績連動賞与は、別途支給
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)
選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒面接(1~2回)⇒内定

正社員

専門職

東京

マネージャー

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 マネージャー(資産税担当)
仕事内容
  • オーナー系企業に対する事業承継対策
  • 上場企業の連結決算やTAXレビュー業務
  • 個人富裕層に対する相続税対策に関する税務アドバイス業務
  • 相続税・贈与税、譲渡所得税申告業務
  • 医療法人、及びクリニックに対する税務アドバイザリーサービス
  • 組織再編、M&A、企業再生 など

※クライアントの規模に応じて、個人もしくはチームで対応します

求める人材・スキル等

<必須>

  • 税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、のいずれかに該当する方

<歓迎>

  • 税務士事務所、税理士法人での業務経験(特に資産税関連業務のご経験がある方)
  • 上位職としての業務経験(マネジメント経験)
  • チームマネジメントの経験のある方

<英語力>

ビジネスレベルの英語力歓迎(必須ではありません)。

※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。

<歓迎するコンピテンシー>

  • 自ら考え、解決施策を提示・実行できること(ハンズオンからマネジメントまで)
  • 変化に対する柔軟性とスピード感を持った対応ができること

※経験・スキル・ポテンシャルにより、総合的に判断します。

勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(時間外労働有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談

選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒最終面接⇒内定

正社員

専門職

東京

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

経験やスキルに応じて、下記のような業務へ携わっていただきます。

  • 仕訳入力
  • 決算、申告書作成
  • 給与計算
  • 年末調整、確定申告業務
  • 顧問先訪問(月次データを踏まえた提案業務含む/原則毎月訪問)など

また、ゆくゆくは下記のような業務へも取り組み、キャリアを高めていただける環境です。

  • オーナー系企業に対する事業承継対策
  • 上場企業の連結決算やTAXレビュー業務
  • 個人富裕層に対する相続税対策に関する税務アドバイス業務
  • 相続税・贈与税、譲渡所得税申告業務
  • 医療法人、及びクリニックに対する税務アドバイザリーサービス
  • 組織再編、M&A、企業再生 など

※クライアントの規模に応じて、個人もしくはチームで対応します

求める人材・スキル等

Staffレベル

  • 税理士または税理士試験科目合格者(2科目以上)、公認会計士(税務業務の実務経験者)のいずれか
  • 会計事務所にて資産税関連業務の経験のある方(概年以上の経験のある方)
勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与
  • Staff・Senior Staff レベル:年収400万円~600万円+(時間外勤務手当別途支給)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)

*資格・経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談

選考プロセス 書類選考⇒SPI試験・面接1回~2回⇒内定

正社員

専門職

東京

名古屋

京都

大阪

マネージャー

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京、名古屋、京都、大阪
職位 マネージャー
仕事内容

移転価格アドバイザリーサービス部門

下記の業務に関して、財務及び経済分析・調査・レポート作成を行うほか、パートナーの指揮の下でマネージャー職としてプロジェクトマネジメント、クライアントとの折衝およびシニアスタッフ以下の指導・教育を行う。

  • 移転価格税制への対応を中心としたアドバイザリーサービス
  • グローバルタックスマネジメントに関わるアドバイザリーサービス
  • 国際税務マネジメント・タックスプランニングに関わるアドバイザリー

※経験・技術・ポテンシャルにより、最終的に職務内容詳細を決定します。

求める人材・スキル等

<必須>

税務・会計・財務の知識を有し、事業会社やアカウンティングファームにおける実務経験が10年以上ある方
具体的には、下記いずれかの要件に当てはまる方

  1. 中堅以上の日系企業 もしくは グローバル企業における財務、会計、税務、経営企画等のご経験者
  2. 金融機関等で投資銀行部門、コーポ―レートファイナンス部門等のご経験者
  3. 日系企業およびグローバル企業において、移転価格に関わる業務に携わった経験がある方
  4. 会計・税務のファームにおいて、移転価格に関わる業務に携わった経験がある方
  5. 移転価格税制に興味があり、英語力と資格(会計士・税理士・USCPA等)を活かして働きたい方

1~4共通で英語力中級程度(TOEIC750以上)をお持ちの方

※母国語が日本語でない場合、ビジネスレベルの日本語能力がある方(目安:日本語能力試験1級)

<歓迎>

  • 日・米の会計士(CPA、USCPA)・又は税理士(科目合格者含む)、証券アナリスト、CFA、簿記などの資格保持者及び MBA 取得者、海外関連事業経験者、海外留学経験者尚可

過去にも様々な業界から中途採用を行っており、ご活躍頂いています。

勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

Assistant ManagerまたはManager 年収820万円~
※能力・経験等により決定
管理職ポジションのため、時間外・休日勤務手当なし(深夜勤務手当あり) 業績賞与あり 給与改定年1回、通勤手当

選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒1次面接⇒2次面接(Partner面接)⇒内定

正社員

専門職

東京

名古屋

京都

大阪

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京、名古屋、京都、大阪
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

下記業務に関し、財務及び経済分析・調査・レポート作成を行う。

  • 移転価格税制への対応を中心としたアドバイザリーサービス
  • グローバルタックスマネジメントに関わるアドバイザリーサービス
  • 国際税務マネジメント・タックスプランニングに関わるアドバイザリー
求める人材・スキル等
  • 職歴2年以上の方
  • 税務・会計・ファイナンスのいずれかの知識がある方
  • ビジネスレベルの英語力がある方(目安:TOEIC 750以上)
    *母国語が日本語でない場合、ビジネスレベルの日本語能力がある方(目安:日本語能力試験1級)

<歓迎するスキル>

  • 経理・財務部門・国際事業管理部門等での経験がある方
  • 下記いずれかの資格をお持ちの方
    公認会計士/税理士(科目合格者含む)/USCPA/証券アナリスト/CFA/MBA
  • 業務で英語使用経験がある方
勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

*前職給与や職位によりオファー額が異なりますが、30歳前後の方については、500万円前後を想定。

  • Staff~Senior 年収450万円~650万円+(時間外勤務手当別途支給)、残業等を含め年収600万円~850万円前後)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)

*資格・経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談

選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒1次面接⇒2次面接(Partner面接)⇒内定

正社員

専門職

東京

マネージャー

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 マネージャー
仕事内容

Global Mobility Services【⼈事税務】-Manager

海外進出・海外展開を⾏うグローバル企業を、⼈事⾯からサポートする「⼈事税務」業務に携わっていただきます。受入外国人の確定申告書作成業務や従業員の国際間異動に関する⼈事および関連税務のコンサルティング業務となります。

  • 受入外国人に対する確定申告書作成
  • 海外出向者・出張者に関する海外勤務規定の作成・⾒直し
  • Compensation & Benefitsのコンサルティング
  • 出向・出張先各国における所得税の概要調査および税務申告作業のサポート
  • グローバルペイロールの運営サポート
  • マネージャー職として、パートナーの指揮の下でクライアントとの折衝、シニアスタッフ以下の指導・教育、新規顧客の開拓
求める人材・スキル等

<必須>

下記いずれかの経験がある方

  • 確定申告書作成
  • グローバル人事部勤務
  • グローバル人事コンサルティング業務従事経験

<その他スキル、資格又は経験>

  • ビジネスレベルでの英語⼒(TOEIC850以上)
  • 税理士又は税理士試験所得税合格者
  • 人事部勤務経験

<求める⼈物像>

  • ⾼いコミュニケーション能⼒を有する⽅
  • ロジカルに物事を考えられる⽅
  • 業務を⾏う上で誠実な対応ができ、粘り強さを持っている⽅
  • プロアクティブに物事を進められる⽅
  • 新規業務、顧客の開拓意識のある方
勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

年収800万円~
管理職ポジションのため、時間外・休日勤務手当なし(深夜勤務手当あり)
能力・経験等により決定
給与改定年1回、通勤手当

選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒1次面接⇒2次面接(Partner面接)⇒内定

正社員

専門職

東京

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

クライアント従業員の国際間移動に関する人事業務および関連税務のコンサルティングに従事できる方を募集します。

  • 海外出向者・出張者に関する海外勤務規定の作成・見直し
  • Compensation & Benefitsのコンサルティング
  • 海外出向・出張先各国における所得税の概要調査および税務申告作業のサポート
  • グローバルペイロールの運営サポートなど
求める人材・スキル等

グローバル人事業務・グローバル人事コンサルティング経験者

<必須>

  • PCスキルのある方(Word、Excel、PowerPoint)
  • ビジネスレベルでの英語力(TOEIC850以上)

<求める人物像>

  • 高いコミュニケーション能力を有する方
  • ロジカルに物事を考えられる方
  • 誠実さ、粘り強さを持っている方
  • プロアクティブに物事を進められる方
勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与

*前職給与・職位によりオファー額が異なりますが、30歳前後の方については、450万円前後を想定。

  • Staff~Senior 年収450万円~650万円+(時間外勤務手当別途支給)、残業等を含め年収500万円~700万円前後)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)

*資格・経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談

選考プロセス 書類選考⇒SPI試験・面接1回~2回⇒内定

正社員

専門職

東京

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

Accounting and People Services部門では、様々な産業の企業クライアントに人事、経理、法務事務にかかわる管理部門業務のアウトソーシングサービスを日英バイリンガルで提供しています。

主に外資系企業向けに下記の業務を提供しています。

  • 月次給与計算、賞与計算、退職金計算、年末調整計算、合計表作成
  • 源泉所得税に関するアドバイス
  • 社会保険、労働保険の諸手続代行(併設のKPMG社会保険労務士法人により提供)
  • 就業規則等の見直しなど労務に関するアドバイス
  • 日系企業向けには海外赴任者に対する税負担均等化のアドバイスなども提供
求める人材・スキル等

Staffレベル/Senior Staffレベル

  • 企業の人事部、会計事務所または社会保険労務士事務所にて、給与計算・社会保険に関する実務経験がある方
  • 社会保険労務士試験合格者又は受験経験者、税理士(科目合格者含む)、簿記などの資格保持者
  • アウトソーシングプロバイダーまたはグループ企業の管理業務シェアードサービスでの勤務経験がある方
  • 英語力のある方または英語を使用しての業務経験者(話す機会よりも読解やメール対応が多いので英語に抵抗がない方であれば可)
勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与
  • Staff 年収340万円~600万円(時間外勤務手当別途支給)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)

*資格・経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談

選考プロセス 書類選考⇒SPI試験・面接1回~2回⇒内定

正社員

専門職

東京

マネージャー

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 マネージャー
仕事内容

Accounting and People Services部門では、様々な産業の企業クライアントに人事、経理、法務事務にかかわる管理部門業務のアウトソーシングサービスを日英バイリンガルで提供しています。

主に外資系企業向けに下記の業務を提供しています。

  • 月次給与計算、賞与計算、退職金計算、年末調整計算、合計表作成
  • 源泉所得税に関するアドバイス
  • 社会保険、労働保険の諸手続代行(併設のKPMG社会保険労務士法人により提供)
  • 就業規則等の見直しなど労務に関するアドバイス
  • 日系企業向けには海外赴任者に対する税負担均等化のアドバイスなども提供
求める人材・スキル等
  • 外資系企業の人事部、税理士事務所または社会保険労務士事務所にて、給与計算・社会保険に関する実務経験がある方
  • 社会保険労務士試験合格者又は受験経験者、税理士(科目合格者含む)又は受験経験者
  • アウトソーシングプロバイダーまたはグループ企業の管理業務シェアードサービスでの勤務経験がある方
  • 英語力のある方または英語を使用しての業務経験者(話す機会よりも読解やメール対応が多いので英語に抵抗がない方であれば可)

<求める人物像>

  • ⾼いコミュニケーション能⼒を有する⽅
  • ロジカルに物事を考えられる⽅
  • 業務を⾏う上で誠実な対応ができ、粘り強さを持っている⽅
  • プロアクティブに物事を進められる⽅
  • 新規業務、顧客の開拓意識のある方
勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(時間外労働有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与 経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談
年収800万円~
選考プロセス 書類選考⇒SPI3⇒一次面接⇒最終面接⇒内定

正社員

専門職

東京

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

Accounting and People Services部門では、様々な産業の企業クライアントに人事、経理、法務事務にかかわる管理部門業務のアウトソーシングサービスを日英バイリンガルで提供しています。

主に日系企業や外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。

【会計業務】

  • 日英バイリンガルによる記帳代行業務
  • 月次決算・本社向け会計報告書作成業務
  • 資金管理・支払代行業務
  • 固定資産台帳管理・減価償却費計算業務
  • 法定監査書類作成支援業務
  • オンサイト型会計サポート業務
  • 金融庁向けモニタリングレポート作成支援業務
  • SPC関連業務
  • 法人税・消費税・償却資産申告書作成業務
  • 投資家、ファンド、アセットマネージャー等向けキャッシュマネジメントサービス
求める人材・スキル等

Senior Staffレベル

<必須>

以下のいずれかの実務経験がある方

  • 会計事務所等において月次決算・年次決算サービス業務等の実務経験者
  • 企業等での経理・決算業務の実務経験者

<歓迎>

  • 税理士有資格者または科目合格者、USCPA、公認会計士優遇
  • 英語力のある方(TOEIC750点以上)
勤務時間(休憩時間) 9:00-17:00 (休憩60分:11:45-12:45)※残業有り
給与
  • 年収360万円~600万円(時間外勤務手当別途支給)
  • 交通費全額支給(ただし、月額上限10万円)

*資格・経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談

選考プロセス 書類選考⇒SPI試験・面接1回~2回⇒内定

正社員

専門職

東京

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 スタッフ
仕事内容

Accounting and People Services部門では、様々な産業の企業クライアントに人事、経理、法務事務にかかわる管理部門業務のアウトソーシングサービスを日英バイリンガルで提供しています。

主に日系企業や外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。

【会計業務】

  • 日英バイリンガルによる記帳代行業務
  • 月次決算・本社向け会計報告書作成業務
  • 資金管理・支払代行業務
  • 固定資産台帳管理・減価償却費計算業務
  • 法定監査書類作成支援業務
  • オンサイト型会計サポート業務
  • 金融庁向けモニタリングレポート作成支援業務
  • SPC関連業務
  • 法人税・消費税・償却資産申告書作成業務
  • 投資家、ファンド、アセットマネージャー等向けキャッシュマネジメントサービス
求める人材・スキル等

<必須(MUST)>

  • 日商簿記検定2級以上取得をしている方
  • 英語力のある方(TOEIC600点以上)

<歓迎(WANT)>

  • 会計事務所等において月次決算・年次決算サービス業務等の実務経験者または企業等での経理・決算業務の実務経験者
  • 税理士有資格者または科目合格者、USCPA、公認会計士優遇
  • 英語力のある方(TOEIC750点以上)

<求める人物像>

  • ⾼いコミュニケーション能⼒を有する⽅
  • ロジカルに物事を考えられる⽅
  • 業務を⾏う上で誠実な対応ができ、粘り強さを持っている⽅
  • プロアクティブに物事を進められる⽅
  • 新規業務、顧客の開拓意識のある方
勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(時間外労働有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談
年収360万円~

選考プロセス 書類選考⇒SPI3⇒一次面接⇒最終面接⇒内定

正社員

事務職

東京

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 スタッフ
仕事内容

<税務やその他アプリケーション対応>

  • アプリ新規導入(または開発チームからの引継)
  • アプリ運用/保守
    • バージョン管理
    • ライセンス管理
    • ユーザ対応等
  • 一部開発(マクロ開発・ワークフロー開発等)
求める人材・スキル等

<必須>

  • WEBアプリ開発・テスト・保守経験あり(言語はなんでもOK)

<歓迎>

  • WEBアプリ設計
  • マクロ開発
  • 英語対応可能(文書理解力、文書作成力、聴解力)
  • チームで協力し、顧客に向き合える
  • オーナシップを持って物事を推進できる
  • 柔軟性がある
  • ルールやフローに沿って正確に仕事を進めることができる
勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(残業有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談
400~450万円程度

選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒一次面接⇒最終面接⇒内定

正社員

事務職

東京

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 スタッフ
仕事内容

<社内ユーザ対応業務>

  • PC、業務システム関連の問合せ対応
  • 入社/退社に伴うアカウントID作成・削除対応
  • モバイル端末(iPhone, iPad)設定
  • デスクトップサポート(PC・周辺機器の障害、故障対応)
  • PCキッティング
  • IT資産棚卸

【サポート対象】ユーザ数:約800名
【対応方法】メール、チャット、直接対応
【機器環境】Windows 10
【体制】約17名(女性7名、男性10名) *派遣スタッフを含む

求める人材・スキル等

<必須条件・Skill・経験>

  • ヘルプデスク・PCキッティング2年以上
  • MS-Office製品サポート
  • メールサポート
  • PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート

<あると望ましいスキル>

  • MS-Office、MS-Outlook
  • Active Directoryの使用経験
  • コミュニケーションスキル

<英語力/TOEIC>

  • 英語対応可能(文書理解力、文書作成力、聴解力)

<求める人物像>

  • チームで協力し、ユーザと向き合える
  • オーナシップを持って物事を推進できる
  • ルールやフローに沿って正確に仕事を進めることができる

※当業務は様々な職員との接点をもつため、きちんとした受け答えや気遣いにより、担当する業務を完結することが出来る方が望ましいです。長期的に勤務し、当業務を経て担当領域を広げ、自己成長される方を希望しています。

勤務時間(休憩時間) 8:00~16:00と10:00~18:00 *残業あり(月平均20時間程度)
所定労働7時間
給与

経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談
年収400万円~

選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒面接1~2回⇒内定

正社員

事務職

東京

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

人事採用チームにおいて、適性に応じて新卒・中途採用いずれかの業務(横断的な業務もあり)を担当して頂きます。研修などセクション横断的な業務も実施して頂きます。

弊法人の採用プロジェクトは代表パートナー直轄の重要なプロジェクトです。

<新卒採用業務>

パートナーの指揮の下、下記業務を担当して頂きます。

  • インターンシップ企画立案運営
  • 大学(教授・キャリア支援室等)との関係構築
  • イベント運営、大学訪問、国内・海外出張(コロナ禍においてはオンライン)
  • 採用面接の実施

<中途採用業務(管理部門採用含む)>

パートナーの指揮の下、下記業務を担当して頂きます。

  • 人材紹介会社との折衝
  • 媒体掲載による求人展開
  • ダイレクトリクルーティング
  • 各部門との連携・採用ニーズの把握

<その他人事採用に関する業務>

  • 社内人事システムの入力・メンテナンス
  • 採用に関するデータ集計
  • 採用・求人システムの管理
  • 支払伝票の作成
求める人材・スキル等

<必須>

  • 大卒以上
  • 企業において3~5年以上の勤務経験がある方
  • PCスキルのある方(エクセル、ワード、パワーポイント)

<尚可>

  • 人事部において採用業務の経験ある方、採用業務に意欲をお持ちの方
  • 人事関連法規の理解や資格がある方

<求める人物像>

  • プロアクティブに動く方
  • セルフスターターな方
  • オーナーシップを持って動ける方
  • スピード感を持って物事に対処できる方
  • 能動的でキャッチアップに優れた方
勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(時間外労働有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談

  • スタッフ:年俸352万円~(月額は1/16、夏冬賞与各2/16、時間外勤務手当別途支給、期末業績賞与)
  • 給与改定年1回、通勤手当、超過勤務手当
選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒1次面接(人事担当2名)⇒2次面接(Partner面接)⇒内定

正社員

事務職

東京

シニア

スタッフ

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア・スタッフ
仕事内容

<期待する役割>

プロフェッショナルファームにおいて、重要な経営資源である人材育成領域をリードする担当としてご活躍頂きたいです。
デジタル化とグローバル対応も急務な状況ですので、各種改革にも積極的に参画・推進していただきたく存じます。

<業務内容/仕事内容/職務内容>

研修・人事育成に係る業務全般をご担当いただきます。

  • 社内人材向けの各種研修の企画立案・運営管理
  • KPMG Global、KPMGジャパンのメンバーファームの研修担当者との調整・情報交換と各種研修プログラムの導入支援

(研修プログラム例)

  • 税法(法人税、消費税、地方税等)の基礎・応用研修
  • プロフェッショナル向けのCAMP(ソフトスキル研修)
  • KPMG Japan/ Globalメンバーファーム研修
  • 新入社員研修
  • 階層別研修
  • 海外語学留学プログラム
  • 英語学習支援制度 など
求める人材・スキル等

<必須>

  • 大卒以上
  • 中堅~大企業において5年以上の人事業務(複数領域歓迎)の経験もしくは5年以上の法人営業経験を持ち、具体的成果を上げてきた実績
  • 人材育成の重要性への理解し、人材育成に携わることに高い興味関心がある方
  • 会話および文章による、高い対人コミュニケーション能力と調整力
  • フットワークが軽く、スピード感ある方、ハンズオンを厭わない方
  • PCスキルのある方(Outlook、Excel、パワーポイント)

<尚可>

  • 人事関連法規の理解や資格がある方
  • 事業会社での本社経験のある方方
  • 英語力のある方(TOEIC650以上)

<求めるコンピテンシー(歓迎)>

  • マルチタスクキャパシティがあること
  • ロジカルシンキングが出来ること
  • 空漠たる事象、境界が不明瞭な仕事を整理して物事を解決に向けて推進できるこ
  • 変化に対する柔軟性とスピード感を持った対応ができること
  • 他者の思い、現場の要望を理解、共感、サポートする姿勢があること
勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(時間外労働有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談

  • スタッフ
    年収368万円以上(月額は1/16、時間外勤務手当別途支給、期末業績連動賞与)
  • シニア
    年収440万円以上(月額は1/16、時間外勤務手当別途支給、期末業績連動賞与)
選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒1次面接(人事担当2名)⇒2次面接(Partner面接)⇒内定

契約社員

事務職

東京

スタッフ

募集要項
雇用形態 契約社員
事務所 東京
職位 スタッフ
仕事内容

Webページおよびオンラインイベント関連

  • WEBサイト管理:外部ユーザー向けホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)、社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
  • セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析

その他マーケティング・広報活動

  • コーポレートブランドの推進・管理
  • 調査・レポート:法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
  • 各種ブローシャー/リーフレット:会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行 マーケティング関連資料の在庫管理
  • メールマガジン/ニュースレター:メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
  • 雑誌記事・書籍・出版物 雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) 自社グループによる出版物の管理・発注
  • 広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
  • 広告掲載手配、社内調整

その他一般事務

  • 経費伝票処理、会議日程調整、議事録作成など
求める人材・スキル等

<必須>

【PCスキル】

  • Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
  • Word中級以上(罫線と表作成、あいさつ文、段落書式の設定、校閲機能)
  • Excel中級以上(ピボットテーブル、VLookup, SUMIFなど各種関数を使用したデータ集計、分析)
  • PowerPoint中級以上(スライドマスタを使用した資料作成、レイアウト調整)

<歓迎>

  • Webページ作成に関する知識・経験
  • TOEIC600以上
  • マネージャー以上や幹部の方との仕事経験

<望ましい資質>

  • マルチタスクの効率的・計画的な遂行
  • きめ細やかで丁寧かつ迅速な対応・アウトプット
  • セルフスターター
  • 創意工夫や自己研鑽を惜しまない向上心
  • 協調性、コミュニケーション力がありチームで調和を取りながら働くことが出来ること
勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(時間外労働有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談
年収368万円以上(月額は1/16、時間外勤務手当別途支給、期末業績連動賞与)

選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒1次面接⇒2次面接(Partner面接)⇒内定

正社員

事務職

東京

シニア

募集要項
雇用形態 正社員
事務所 東京
職位 シニア
仕事内容

<主な業務内容>

  • マーケティング・広報活動
  • KPMG コーポレートブランドの推進・管理
  • オンラインセミナーおよびイベント運営・管理全般(国内・海外)
    プラットフォーム(Salesforce/1Roll)を⽤いたセミナー運営、案内通知(PowerPoint およびHTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
    ※Salesforce、Pardot 経験者優遇
  • Web ページ管理
    外部ユーザー向けホームページ上のコンテンツ管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)、社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
  • 調査・レポート
    法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
  • 各種ブローシャー/リーフレット
    会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏、マーケティング関連資料の在庫管理
  • メールマガジン/ニュースレター
    メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有
  • 雑誌記事・書籍・出版物
    雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業)、⾃社グループによる出版物の管理・発注
  • 広報
    広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)、広告掲載⼿配、社内調整
求める人材・スキル等

<経験>

  • マーケティング・広報業務に関連する経験
  • 組織の執⾏部や役員とのコミュニケーションの経験
  • ウェビナー企画・運営全般に関する知識・経験

<PC スキル>

  • Salesforce 経験者優遇
  • Excel 中級以上(ピボットテーブル、VLookup, SUMIF など各種関数を使⽤したデータ集計/分析)
  • Office365(Outlook メールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teams の活⽤)
  • Word中級以上(校閲機能の活⽤、罫線と表作成、あいさつ⽂、段落書式の設定)
  • PowerPoint中級以上(スライドマスタを使⽤した資料作成、レイアウト調整)

<⾔語>

  • ⽇本語 ネイティブまたはビジネスレベル(尊敬語・謙譲語の適切な使⽤、⽂章⼒)
  • 英語 ビジネスレベル(TOEIC800 点以上)

<求められる資質>

  • マルチタスクの効率的・計画的な遂⾏
  • きめ細やかで丁寧かつ迅速な対応・アウトプット
  • セルフスターター
  • タスクの完遂⼒
  • 創意⼯夫や⾃⼰研鑽を惜しまない向上⼼
  • 協調性、コミュニケーション⼒がありチームで調和を取りながら働くことが出来ること
勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(時間外労働有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談
年収360万円~

選考プロセス 書類通過⇒SPI3⇒一次面接⇒最終面接⇒内定

契約社員

障がい者採用

東京

スタッフ

募集要項
雇用形態 契約社員
事務所 東京
職位 スタッフ
仕事内容

当社では、事務の仕事を通して職員をサポートしていただける障がい者の方の採用を行っております。また、入社後は安心して働けるサポート体制が整っております。

PCによる各種データ入力、文書作成
書類のファイリング
研修業務のサポート
マーケティング業務のサポート
リスクマネジメント業務(内部コンプラや法務)のサポート
経理業務(支払業務、小口現金、伝票ファイル、外部および法人内の電話対応等)
その他の事務全般

求める人材・スキル等

<必須>

  • 障がい者手帳をお持ちの方

<尚可>

  • 事務職としての経験
  • PC操作(Excelにおいて基本的な関数が使えること)

[その他]

英語に抵抗がない方
簿記3級程度お持ちの方
資格や企業の法務部での経験がある方歓迎

<求めるコンピテンシー(歓迎)>

  • 他者の思い、現場の要望を理解、共感、サポートする姿勢があること

向上心、積極性のある方の応募をお待ちしています。

勤務時間(休憩時間) 9:00~17:00(残業有り)/所定労働7時間/休憩11:45-12:45(60分)
給与

年収216万円~

選考プロセス 書類通過⇒1次面接⇒2次面接⇒内定